薬草学とエンチャントinキア初級

やっぱりラグが酷いです
こんな状況であの世なんて無理すぎますのでおとなしくエリンに帰還
その後、薬草学を習得しましてキア初級を少し回ってみる
いえね、なんとなくなんですが薬草学とポーション調合上げてみようかなぁと
ついでにエンチャントもRankEが残り大成功3回なのでESとハーブが両方揃うキア初級ってベストなダンジョンですよね
んで、エンチャントEを突破するまでorラグが解消されるまではキア初級回り続けてみようかなぁと思ってます
RankE突破すれば後はFBLかARのページでRank8まで上げれますしね
FBLはサブでクエストやればいいしねぇ、シェニィにはライトニング取らせたくないのです
ま、エンチャントE突破した後はハーブと経験値、ページ集めを全部兼ねれるフィアードにまた戻るわけですy
とりあえず…大成功3回出てください。・゚・(ノД`)・゚・。


後、ボンベイ買いました
割引中でしたしね、まだ作成はしてませんけd
あの黒い毛並みが(*´Д`)