双剣に備えてPar.2

タークスオープングローブが欲しかったのでキア中級を出しに初級Dへ
最後の褒賞で通行証が出るらしいのですが、中級はもちろん上級どころか下級すらも出ない始末
仕方ないので今日も露店巡りです
んで、ふと見つけた鍛冶バッソを衝動買いしてESも買いあさり
最初は激しいをペタペタ⇒無事成功
ついでFoxをペタペタ⇒大成功⇒補正1-1_| ̄|○
流石にこれは酷いのでFHで上書き⇒成功⇒補正2_| ̄|○ダメポ
でもまぁ、たぶん次Fox貼ったら大失敗しそうなのでこれで妥協
んで、グローブも露店で見つけたので購入してエンチャ貼り
ジャイアント⇒成功!
お金ないのでFH⇒大成功⇒補正2_| ̄|○カンベンシテクダサイ
まぁ、今回はちょっと散在しすぎてるのでこれで妥協です
次いでグローブを染色
昨日貰ったアンプル4つで…染まらない(;´Д`)
仕方ないので6kの露店見つけて一つ買っては染色*4回でなんとか黒に…
今日は高精度物欲センサーの凄さを改めて確認しました
マビの物欲センサーは世界一ぃぃぃぃいぃ_| ̄|○