双剣に備えて

なんかダンジョン行く気にもならなかったので1chで露店巡り
そして、ふと思い立って双剣用の防具作製をする事に
双剣時はレミニアは避けて夏プレ服を使おうと思ってまして…まぁ、鎧で4*2マス埋まるのきついですg
そんでエンチャ悩んでたんですが、服だとあんまり選択肢が無いんですよね
接頭はFoxかFH、イリアの玉各種くらいしか火力上げるエンチャが無いし
接尾は接尾で、ジャイアント・ヒーラー・盗賊・勝利くらいしかないわけですよ
このなかで自キャラのステータスと値段、Rank考えて
妥当にFH+ジャイアントで落ち着きました
貼り付けは自力でやりました
DKになってもINT60%引いちゃって200届いてませんでしたが無事にジャイアント貼り付け大成功
その後のFHも無事に成功してFH3が付きました
んで、染色もちゃんとやりまして双剣用の服が完成しました
次は…手袋ですね、これはタークスオープングローブ使う予定
エンチャはやっぱりFHジャイアントかなぁ…
できればFox4-2が欲しいところですけどね、Fox高いy
接尾はジャイアントは高いからあえて盗賊にしてみるのもありかなぁ
微妙にクリ増えてもしょうがないですかそうですk
できれば帽子もFox貼りなおしたいんですけどね…今のボリュームベレー帽はFox1-2ヒーラーですs
後はアクセサリーも用意しとかないとですね
無難に手軽にFHソルジャーでも用意しますかねぇ
もしくは手持ちにあるうお座2つにFH貼って修理していくって手もありますが…これは維持費で死にそうd


ちなみにこんなかんじにしようと思ってます
てか、後グローブ作るだけだけd


書き忘れてた…
やっと紡織がRankAになりました
ちょくちょく雑貨屋バイト受けて安い革切ってまして、本日ようやく250本捌ききりました
これで素のDEXが157に
これにレンジマスター20、木蓮バンダナ4、風靴2、ふたご座10、うお座5、ペットボーナス2で200調度!
というわけで、
ねんがんの きようたいとるを てにいれたぞ !!
これで生産時にレンジマスターなんて不名誉(言いすぎ)なタイトル付けなくて済みます
できれば後1上げたいんですけどね、素の値を
生産の上限DEX180まで後1なんだy