Windows Live Messenger

導入してみました
え?今まで何使ってたって?
偽メッセンジャー使ってましたよ(。A。
もうアップデートもされてないですが3年半ほど使ってましたね
本家に比べて軽いし無駄な機能が無いので好きなのです
でも、もうそろそろ限界かなぁってことで本家に戻る事にしました
駄目そうならまた逃げるけd


とりあえず、邪魔な広告とか検索窓とか消せるパッチを当てまして…
各種設定してましたが…やっぱ無駄な機能多いですよ(´・ω・`)
んで、やっぱり一番の問題は会話ログがxml保存なところです…ファイルサイズ増えすぎる
偽はTEXT保存だから読みやすいし何よりファイルサイズg