二次〜三次会

今日は昼過ぎから大学時代の先輩方の結婚式二次会に参加してきました
新郎新婦共に1つ上で、在学中から付き合っててそのままって人たちです
でまぁ、式は呼ばれなかったので二次会くらいはってことでの参加
ちなみに式の方は、参加した人によれば新郎が爆笑できるくらいガチガチだったらしく、
ビデオを見て笑ってくれとのこと…楽しみd

それはともかく、二次会
場所場某所のちょっと小奇麗なレストラン
25名ほど集まってたのかな、半分大学のサークル関係者でしたが(自分含む)
恙無く新郎新婦共にいぢり倒し…たのは三次会か
二次会は数名暴走しかけましたが食い止めて無難に終了
そのまま新郎新婦を拉致って三次会
なんかほとんどケコーン式を肴にしたただの集まりになってたような気がしないでもないですが…
多分酔ってるから文章が無茶苦茶ですね、読み返したら自分でも何書いてるかわからないs
まぁいいやw
何はなくとも末永くお幸せに!


…そろそろ回りもケコーンラッシュですね…寿貧乏になりそうd