RJC2006

例大祭は最後まで参加してアフターイベントも参加しようと思ってたんだけど、
流石に気力が持ちそうになかったので2時前に退散する事に
このまま家に帰るのもどうかと思ったのでRJC行ってみることに
Fenrir勢応援したかったしね
しかし、連絡を取った時点でEnPenrilはCafeに敗退、Penrirも人数不足でほぼ負けムードらしいとか
でもまぁ、顔くらいは見せておこうと有明
途中寄り道したのでRJC会場に着いたのは準決勝開始直前
そのまま軽く挨拶して、準決勝、決勝と決勝ラウンド参加者席で見させてもらいました
優勝は予想通りにLokiのCafeでした、EnPenrilが負けた時点でCafe優勝は決まったようなものだったしね(。A。
てか、自分はあそこにいてよかったのだろうかw


あまり時間なかったのでほとんど喋れなかったけど、決勝まで見させてもらってコソコソ帰りました
正直言うと、RJCは行って良かった
あぁいうのを見るとまたやりたくなりますね、そりゃ未練残ってるし
現地でも言ったけど、ゲーム自体に罪は無いんですよ
だから余計にたちが悪いんだけどね…
はてさて…中華BOTにアカハック、GMと中華の癒着(?)…BOTNEWSの更新が楽しみです(。A。