例大祭当日

例大祭に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まずは朝からの事でも…


ネカフェを出たのが8時過ぎでそこからちょっと荷物減らしておこうと池袋の駅までロッカー探し
けっこう東にあるネカフェに居たので逆走する感じで駅まで歩いたんですが、それっぽい人がけっこうな人数すれ違っていくじゃないですか…
この時点でやばいなぁって感じがプンプン
駅で荷物軽くして会場に着くと案の定けっこうな列が既に出来てました
この時点で8時半だったかな、既にサンシャインの中庭(になるのかな)の半分が人で埋まってました
そこから5月にしては厳しい日差しに耐えつつ時計は11時を…少し過ぎて何とか入場
会場は思ってたよりちょっと狭く、最初1時間ほどはもう押し競饅頭状態でした、死ねる
ちなみに自分は紙媒体よりもCDなので最初の目標が奥も奥、たどり着くまででへとへとでした
最初の順番はカタログ持ってるならわかるけど
mistbell⇒COOL&CREATELOVEマシーン⇒大江戸宅急便
って感じ、全部委託するとか言っちゃ駄目だ!
その後は頼まれたサークル巡り
ほぼ「り」のスペースに固まってたので適当にぶらぶら回りあらかた確保してから自分の分へ
売り切れそうなところは既に確保してるから適当にぶらぶら
いやぁ、増える増える、適当に買い過ぎです
そして会場を確か5周してカバンが悲鳴を上げるほど詰め込んだあたりで退散することに


結局最大手と言われるあたりは委託待ちが妥当と判断して全部避けました
本家然りdBu然り黄昏然り
優先順位付けたのに位置的に悪かったところとかけっこう買えなかった物ありましたが致し方ないか…準備不足だったし
しかし、OHBA堂を忘れてたのは_| ̄|○
んで、今数えたらCD26枚(組)も買ったらしいです、聞く時間あるのかこれ(;´Д`)