重鎧改造

ミスリル板の製錬とプレガン作るつもりだったけど、妙にやる気無くて倉庫キャラで鎧の熟練貯めてました
44くらい貯まってたんだけど、とりあえず100までは25歳↑のキャラで貯めた方がいいので…
結局100までに22回修理、全部アイデルンに頼んで全部成功
そして改造なんだけど、悩みに悩んで210式保護型でいくことに
耐久12あれば十分だと思いたい…
最後のフレッタ式まで2点くらいの削れは許容範囲かな…なんかアイデルン式入れた後すぐに連続失敗してくれそうだけどね…
改造と修理で溜め込んでた魔符が空っぽになりました…トータル19万くらい使ってるし…
重鎧の維持が大変なのがわかった気がします
コンテ鎧でこれじゃプレートとかバレ鎧なんて維持できないね…
とりあえず、明日はシェニィでの熟練貯めやってアイデルン式入れようかな
レベリングやらはその後で頑張ろう
生産はまた来週でs