G3@バオル潜入

日付変更から朝までと夜、トータル10時間ほどやってたんですが、結局失敗でした
敗因は

  1. 1打武器の数
  2. 最大ライフ・防御保護の低さ
  3. 妙なラグ
  4. スイッチ運

3と4は置いといて、1はかなり重要かな…
今回ガゴソ2本貰ったんでこれで何とかなるかと思ったんだけど
全然足りないです、修理もできないし
幅広3本くらいあれば十分そうなんだけどねぇ
2は単純にキャラスペック不足
とりあえずディフェンスランクをAまで上げて鎧改造することにします


挑戦してわかったことメモ

  • 1打武器必須はガーゴイルのみ
  • ラゴはPOT飲みつつアタックディフェンスとカウンターでOK
  • ケルトンは2打武器カウンターでギリギリ、デッドリー考慮すれば1打武器不要
  • 犬は壁ハメで頑張れば余裕
  • 最初4部屋くらいは無理してでもスイッチ押し逃げしたほうがいいかも


とりあえず疲れたので寝ます
帰ったら鍛冶C突破にプレガンでも作ろう
鉄が余れば精霊武器用にバッソ作りたいなぁ(´ω`)