製錬3@ミスリル

休みだったのでメンテ明けてからひたすらミスリル鉱山で掘ってました
途中省略
結局日付変わる前まで8周回ってなんとか失敗のトレーニング終了
出来上がったミスリルインゴットは75本ほど
失敗埋まった時点で残った鉱石が12個だったとかギリギリですg
ちなみに、かかしを一箇所増やしてDEX18まで下げて成功率69%でやってました
いちおう確率通りだと思うんだけど…40回埋めるのに8周はかかりすぎじゃないだろうか…
単純にRank2では倍かかるわけで、はてさてどうなることやら


ミスリル終わった後は途中で出てたバリ下級へ
3階のゴルゴン部屋もペットを囮にしてなんなく突破
序盤はあまり無かった鉱山も5階に4セット(゚∀゚)
総計8セット掘れたんで満足満足
報酬はまたもやゴールドゴブリンとか勘弁してください(つД`)


明日からはまたバリ一般1Fループ生活です
ここから銀鉱も保留しようと思うので、残りを鉄と銅で
大体鉄200~250で抜けれるはずなので頑張ろうと思います(`・ω・´)