製錬3@ミスリル

帰ってきてから色待ちスレ確認
そしたら真っ白なスカートのアリッシュが出てるそうなんで早速確認
確かに真っ白だけどプレートピンクでインナー紺とか微妙すぎです
んで、ついでだからチャンネル変えて他も確認
そしたらですよ、完全な白のレミニアがあるじゃないですか
迷わず買ってしまった…3着目なんですg
どう見てもこれが純白ってやつですね、他のはどう頑張っても色混じってます
プレビューで背景との境界が見えないくらい白いんです
もうね、大満足
予備にもう一着買うべきだったと後悔するくらいでs


その後は製錬トレーニン
いい加減ミスリル埋めないとなぁってことでバリミスリル鉱山Dへ
1周目は20山あったんだけど、3Fにまったく鉱山が無かったとか…
2周目はもっと酷くて合計16山しかないし、期待して進んだ3Fにはまたもや鉱山が無いとか…
(つД`)チクショー
仕方ないので掘った分をインゴットに
先日作ったかかし装備使用してDEX25まで下げると、成功率71%まで下がりました
これなら結構埋まるかなぁと製錬開始

初っ端から9連続成功とか馬鹿にしてますね…
その後も成功しまくって結局インゴット37本できて、埋まった失敗が9回しかないとか…
数えてなかったけど試行回数50回ちょうどだと思います、どう考えても成功しすぎです(つД`)マケルモンカー


んで、木曜に日付変わったあたりでいい加減インプ貼りたいなぁと買取を…してます(現在進行中
失敗無く新しい方に貼れればいいんだけど、失敗したら熟練貯まってる方に貼ろうかなぁ
それ以前にESが買い取れないんですg
気長にやろう…


01:45追記
インプESは無事に280k小切手で買えました、ちょっと高いけどね
その後エンチャンターに委託貼り付け
INT217の人でしたが、エリート粉使って成功率82%でした
結果は…無事に一発成功!
これで鎧は改造を残すのみです、アイデルンの修理にかかってるんですg