巷でうわさの多重起動可能蔵
exe改変じゃなくて追加DLLが混入してたためらしいですね
前者ならまぁ百歩譲っても不具合で済むだろうけど、後者を不具合って言い張る癌ちゃんは…
いちおうAreToolのモジュールじゃないらしいですが升TOOLには違いない
それがなぜ混入したのか…
どうせもみ消すんだろうけどね、もうどうでもいいか


以下に現状での本音


正直な話、ROはまだ未練があります
遣り残したこといっぱいある
LKにもなってない、転生剣士も90台まで頑張りたい、村正騎士やってみたい、チャンプでPvやりたいetc.etc.
休止というか課金停止したのは、まともな管理もできない癌にこれ以上お金を払うのが馬鹿らしくなっただけです
休止した当初は少しでもまともな管理になれば戻るつもりでした
でもここ2ヶ月での不祥事が多すぎる
BOT放置はいつものこと、ZenyDUPEに今回の多重蔵配布
言い方は悪いのはわかってるけど、現状を見てまだ金を払える人は本当に調教済みじゃないのかと…
私はもう戻ることはできそうに無いです
でも、IDを消す決心が付かないのも事実
私にはChaosの某人見たいな潔さは持てそうにありません…
そこまで戻るつもりが無いなら消してしまえばいいのはわかってる
でも、IDの削除をしてしまえばこの3年間ROという世界で築き上げたものがすべてなくなってしまいそうで…
未練がましいのは判ってるし、僅かな期待も無いわけじゃない
でもID削除という最後の決断ができない自分も調教済みなんでしょうね
アイテム課金に移行すれば戻れるじゃないかと考えてしまう自分が居る…
そしてこれに自己嫌悪する自分も居る…そんな冬の一日


ちょっとだけ私信
明日からIRCの方へつなぐことをやめようと思います
伊達SHとの仮同盟以降、ほぼ会話も無いチャンネルに居るのは無意味ですし
休止してる者が居るのもおかしな話ですしね
ERPG、8th両チャンネル共に明日から接続はやめることにします
どうしても連絡が取りたいならメッセかここのコメントなんかで
まぁ、そんなことする人は誰も居ないでしょうけどね…
長いようで短い期間でしたが、これでほぼお別れです
残る者たちに幸あらんことを


ジョシュアのぼうけんはたぶんここでおわりです