ルンダ通常

帰宅が遅くなったんで1周くらいしかやる時間が無く、一番期待値の大きいルンダへ
これといってネタになるものも無く、2層のハーブ部屋までさくさくっと
まぁ、フラソで2,3回ぬっ殺されてますg
んで、ここのブルーハーブ抜いてて気付く今日のメンテ内容
韓国での細かい調整を先に実装したようで、ハーブ採取時間の短縮きてたんですね
もうね、マナハーブがぽろぽろ抜けるんですよ
時間短くなったんで消費スタミナも減って休憩無しにブルーハーブなら3株抜ききれるんじゃないかってくらい楽になってます
ま、そんなこんなでハーブもさくさく抜いて後3部屋ほど
で、この次の箱部屋で赤海賊骨+フラソの混合
先に骨処理してフラソへ
フラソ倒した途端囲むようにして青・赤・白の三色骨が湧くとか勘弁してくださいorz
当然のごとく3タゲ⇒即死(つД`)
こういう詰み方は勘弁して欲しいですね
まぁ、理不尽なのはここくらいで、ボスはIBカウンターで楽勝
報酬はそれほどいい物でなかったけど、サイクロプスから星付き魔導師の帽子が出ました
ま、これでぎりぎり赤字は免れたかな
その後は倉庫整理かねて露店出して終了
明日もルンダかラビあたりでレベル上げかなぁ
スキルも何をとろうか迷い中
鍛冶用のAP残しつつ何を上げておいた方がいいんだろう…
ま、とりあえずレベル上げ頑張ってから考えよう、そうしよう