ルンダ通常

なんとなくぜんぜん触ってなかった音楽関係のスキルを一通りとってみました
いやぁ、INT低すぎてIBのダメージがへちょいのが気になtt
作曲はEに上げてAP1点還元してFにアントレイ
楽器演奏はFに、音楽知識もFでいったんストップです
AP4点でINT+10DEX+1なんで十分かなぁ
後、実用図書6冊全部読んでさらにINT+6っと
んで、作曲のAP還元クエストでティルコネイルに来たんで、ついでだからアルビD数周
FHエンチャ欲しかったけどまったく出ずにGOODばかり
おかげで頭手袋靴盾の4箇所にGOOD、アクセにFINEが付きました
服と剣は失敗が怖くて自力じゃ付与できないですy


この後は昨日行けなかったルンダ通常に行くために、今更ながらの新天地イメンマハ
着いてみての感想としては、処理きつい&過疎りすぎ
街中は建物が多く、水辺だと水面処理のおかげで更に重い…しかも無駄に広いの三重苦
人が少ないのもわかる気がします
一通りNPCの位置確認して、いざルンダDへ
ダンジョン内も街と同じく水面処理の所為で妙に重い
まぁ、それほど酷くもなかったんでゆっくり進行
いやぁ、ラビに次ぐ骨っこオンラインですな、ここは
ラビと違って弓持ちの骨が居ないので楽だし、経験値は破格
赤青共に600オーバーとか美味し過ぎます、AIスケルトンと同じだs
けど、混合部屋多いのがネックかな
コメントでも書かれてましたが、下手な湧き方すると完全に詰みますね
スイッチ部屋なら部屋の外に逃げれるけど、箱部屋だと運悪いと3タゲ確定とかありそうd
ま、それほど酷い湧き方もしなかったんでさくさくとBOSS前へ
ボスはサイクロプス、苦手なストンプ持ちですね
しかし、ゴーレムと違ってマナリフレクターはLv1!
おかげで不安定なFBカウンターじゃなく、安定したIBカウンターで処理可能!
まぁ、それでもミスすれば1発デッドリー、追撃ストンプで実質即死なんですg
ま、そこはナオ復活でカバーしつつ、2回倒れながらも無事に撃破
ちなみに道中は3回死亡、内1回ナオ復活でした
最後の宝箱からは険しいしっぽ帽子が出て大満足
これで改造で減った分のクリティカルを補えます
ダンジョン内でしか被らないけd
とりあえず、ルンダ通常は十分行けるっぽいです、情報くれたふぇねりすさんthx
険しいしっぽ帽子も7万Gほどになるみたいだし、金銭面もそれほど悪くないかも
でも、交通の便は最悪ですけどn