ハンディクラフトF

ちょっとFOXエンチャでも拾えないかとアルビ一般Dループ
でも、GOODとかFINEしか出なくて(´・ω・`)
その後はメイキングマスタリのトレーニングのためにハンディクラフトやってました
いやぁ、これいいスキルだわ
最初は折り鶴でやろうと思ったんだけど、生地用麺棒に落ち着きました
薪作りでも麺棒でもメイキングのトレーニング埋まるし、1本250Gで売れるんで結構な収入になりました
メイキングマスタリBにあげるまでに1万Gくらい稼げたような…
小銭稼ぎにはもってこいなスキルっぽいです、下手するとダンジョン篭るよりも稼げそう…作業になるけd
まぁ、AP足りないからランク上げはできそうに無いんですけど
メイキングマスタリを6まで上げたら鍛冶あげる前にハンディクライフトCまで上げちゃおうかなぁ


んで、メイキングBに上がったところでキア一般D1周
ゴーレムで5回も死んで萎えまくり
その後聖堂バイトで祝福ポット集めて今日はお終い
キア下級行きたかったんだけどなぁ
ま、またバリ一般に戻ってレベル上げ兼ねてインゴット貯金するとしますかぁ