精錬6

さくっとバリD行って掘り掘りやって

こんな感じになって

ねんがんの精錬6になりました
ちなみに精錬6までに貯まった鉄インゴットの数は310個ほどでした
これでようやくメイキングマスタリを上げていけます
とりあえず、メイキングDまで上げて本日終了


今後の予定
次の木曜で20歳アクセが貰えるんだけど、その時点で転生しちゃっていいのかなぁ…
AP稼ぐためにも転生は必要なんだけどねぇ
とりあえず、木曜までレベリングしていけそうならLv40クエスト達成するまで頑張ってみるのもいいかなぁ
このまま知識人目指すのもありk


えー、本日ついに未完成270式バスタードソードが削られました…
アイデルン修理なのに(つД`)
まぁ、耐久4あればまだ十分実用範囲なんだけどねぇ…
やっぱりC級以上の鍛冶製品が欲しいです
でも、買うとなると20万以上するわけで、手が出ませんね
とりあえず、店売りで良い色が手に入ったらまた1から鍛えなおしてみようと思います
削れ無しで270式完成させたいものだ(´-`)