騎士スキル再振り

やって、BBピアス型に
具体的には
http://uniuni.dfz.jp/skill2/knt.html?10GXlXrKbxeBfU
やっぱりBBピアス型はJOB50転職じゃないと微妙な形にしk
片手修練は個人的に切れません!ゴメンナサイ!
んで、プロ北D行って見ました
QGパイク一本でステム以外がBB10二発で終わるしなんと言ってもガーダーゾーンが無いのが!
でも、順路覚えて無いしBBに慣れて無いから1.3M/h程度しか出ませんでした
まぁ、イグ実(゜Д゜)ウマーですけd
次は会議前に某砂菜プリと騎士団1Fへ
QTiに常時アスペ、闇と芋の着替えあり
BBだと余計にspが持ちません_| ̄|○
本がBB3発レイドがBB2発って言うのは爽快ですけどね
深淵もピアスのタゲ取りやりにくかったらプロボかけてBB連打の方が安定するっぽい
なによりもカリッツcが出た(*´Д`)
思わぬこのあぶく銭どうしようかなぁ…