Gvとか4次クエとか

明け方寝ずに4次クエまで待機
4人ほどポタで飛ばしまくってました
ちなみに4次クエ開始から終了までは21分ほどでした
けっきょくズゼリ倒せたのが1人だけで、ランダム選んでエレキギターだったそうです
(´-`)一人錐取れたら4割貰えたのに…
まぁ、次回があるとは思えませんが、今回駄目だった人は次頑張って下さい
自分は参加する気も起きません


で、寝て起きてGvG
今回は騎士で参加
B3攻め予定が放棄らしいので追いかけてB1へ
解散放棄のB1をRC,スター,ERPG8での奪い合い
開始からER目指して突入
人数はERPG>スター=RCって感じでした
で、人数差に物言わせてERを制圧⇒そのままERで防衛開始
40か50分ころまでスターが散発的に突入しくるも危なげなく防衛
しかし、ロキの切れ目に綺麗に無詠唱MiBSG撃ち込まれてクレーターが(;´Д`)
そのまま突入されて逆に制圧⇒エンペ破壊
その後は2MAPWPでの戦い
攻めの経験値少な過ぎで攻めきれずに撤退⇒B5制圧で終了
感想はスターはやっぱり強いってことかと
全体の動きもいいけど、個々の動きが更にいい
ちゃんと自分のやること理解してる感じがします
少しは見習いたいものです(´-`)