久々に

オーラ剣士で崑崙1時間やってみた
桃木の数減って、ローヤルのドロップ率下がったらしいですが、それほど収入は変わらず
確かに体感のドロップ率は下がってるっぽいですが、クマーがその分を埋めてくれてますね
後、桃木が逃げない&ヒール量低下のおかげでサクサク狩れるようになったんで、索敵さえちゃんとできる環境ならば効率は上がってます
常時AB使用してアイス170個でちょうど1時間、280kほど上納してたみたいなんで時給550k/hくらいかな
ちなみにSPの使用場所は
・蝶:初撃バッシュ1発
・桃木:3体以上ならバッシュ*3+α それ以外はバッシュなし
・クマー:SP100↑ならスティル
てな感じ
収入はマステラ30ローヤル23蜂蜜20枝1ですた


転生剣士が篭れるまでレベル上がってればいい狩場になるんだけど、そこまで上げれるかががが
転生の方はVIT振らない予定だから減算DEFの差が微妙に痛い気もしたり…
しばらく気分転換にオーラで色々回ろうかしら(´ω`;)