毎週恒例の

会議オンラインでした
激しくWMが無駄ですね…月3000払ってるのにここ最近まともにゲームして無いし
正直どうでもいいかなーって感じがしてきt


そいやOFF会の感想書いて無い気がしたのでメモ程度に

  • ジェゾ:けっこう普通な感じで以外でした。もっとあっち系かと(´ω`;)
  • 犬:なんだろ…想像通りのようでそうで無い感じ
  • すまっす:喋り過ぎ。犬≒ヨン様って聞いてなかったら犬と間違うところですよ
  • クピト:ROのキャラとほとんど同じイメージでした
  • キース:見てる方が寒いからそのズボンは止めてください(;´Д`)
  • Tやん:ヤンキーでした。でも、優しいヤンキーって感じ
  • デシレ:ほとんど喋って無い気がします。てか、あんなに大人しかったのは酔ってたからか!?
  • カフェ:もう少しがたいよさそうに思ってたんですが(´ω`;)
  • 先生:想像上の先生とは正反対でした(´ω`)けっこうカッコいいね
  • 醤油:なんていうか醤油でした
  • レティオ:…そのまんまとしか(´ω`;)集まった面子で一番そのまんまな人でしたよっと
  • yoku&こっひー:自分の中ではヤンキー2号3号 こっひーはもう少しお酒控えましょう、序盤から飛ばしすぎ
  • マリナ:あれは二児の父には見えません。じつは一度も喋ってないような気がしますが気のせいでしょう

19の東京OFFは参加したかったけど無理っぽいです
20,21もやるとかって話なら19の深夜着で参加したいかもかも