B4防衛成功(゜Д゜)

というわけで、今日はGvGです
せっかく取ったんだからとB4防衛戦
基本ER防衛で、ロキは結局無しに
最初40分ほど暇防衛してましたが、40分過ぎたあたりでB2追い出されたJAS犬が(゜Д゜;)
数は大体似たような人数でしたね、ぱっと見ですが
ダンサーと騎士が多かった印象がありますが、攻めようの編成ならあれくらい普通かなぁ
自分はWP付近で阿修羅予定がうっかりWP踏む⇒阿修羅オツ_| ̄|○
というわけで早々に死に戻り復帰組みに…
戻りたくても3MAPの封鎖がきつくて戻るに戻れず、2MAPでダンサー中心に阿修羅してました
SP回復量間違ったり、ストリップ対策に武器外してたらそのまま阿修羅撃っちゃうとか_| ̄|○ダメポ
5回以上は無駄撃ちしてるs
まぁ、そんなこんなで死に戻りも増えてきて、何度か3MAP突破図るもあえなく失敗
で、数度の失敗の後、ERからやばいよやばいよと声が聞こえだした21時40分頃に復帰組み一斉に3MAP進入⇒そのままERへ合流(゜∀゜)キター
この後、圧されていた状況から一度体制立て直すも、その後のJAS犬の突入で徐々に奥へ進まれ、残り5分くらいのところでエンペに触られだす
けっこうぼこぼこに殴られてたはずなんですが、サンク脱衣のおかげでなんとか終了時間に
正直自分としては反省点一杯あったGvでしたが、ギリギリとはいえブリトニア完全防衛お疲れ様でした


さて、これでマビノギの後に時間あればADって感じでできそうですね
騎士で時計地下公平お座りしなくて済みそうです(´-`)


ちなみにGv前にアンリンとADペアやってソルトは89の25%まで上がってますよ(゜Д゜)