無性に

Seven=FortressEXがやりたい(;´Д`)
昨晩フォーラの森砦読んだのは書きましたが、その中の宝珠の七勇者ががが
TRPGでも特に好きなのがこのSeven=Fortressシリーズ(というより菊池たけし通称きくたけ作品かな)なんですよね
いちおうシリーズ作品はHobbyJapanの箱版以外全部やってますけど、特に好きなのがEXなんです
でも、このフォーラのリプレイ見てたらもっと面白いシナリオ作れそう…プレイヤー選ばないと破綻しそうだけd
フォーラの森砦自体はけっこう昔にムック版あったんですが、買い逃してたのが悔やまれる_| ̄|○アノトキカッテオケバ
とりあえず、4人ほど集めてやりたいいいいいいいいいい


本日のROは、夜に1時間ちょっとモンクでAD行っただけ
3人で1時間ちょっとやって1.7Mとか、通常狩場戻れないって(;´Д`)
けど、これだけ出せれば今週中に91くらいまで上げれるかもかも