今日は久々に

騎士でGvGでした
久々に騎士でやると楽しいですね…早々死なないし(´-`)
正直、モンクの方が活躍できたような気もした2時間でしたけど、けっこう激戦でした
場所はB4、城主はSEAL+FP+蒼き月
数ではこっちが20ほど多かったかな
最初の防衛ラインは1MAPの細くなってる崖地帯。昔の10秒ルールのラインと同じ場所ですね
あそこで長くライン引いてました。もちろん後半のMAPには阿修羅脱衣セージが居ましたね
とりあえず、開始5分後に砦前⇒支援して突入
あまりに久々だったんで、騎士の動き忘れてましたが、3度ほど死んで(ぉぃ)なんとか思いだs
後はIRCの指揮をPTへ流しながらひたすら崖のWizにプロボ…
その後、30分ほどかけて崖上制圧しかけたところで相手がERへ撤退⇒それに乗じてERへ全員でなだれ込む⇒エンペ破壊⇒(´ω`)b
で、そのまま防衛戦へ
最初はERに篭るしかないので、ポタでついたら支援してさっさとERへ
この時点で戻れない者が数名出てたようですが、ERには60↑名の人数揃ってました
その後数度の突撃時に間違ってWP⇒誤クリックで自爆_| ̄|○
で、復帰組みに混じって3MAPに行くと、なんかものすごい弾幕の崖地帯が(´-`;)
3MAP右上の崖地帯にWiz10人+献身+ブラギとか(;´Д`)
なんていうか、こっちの復帰組みにまとまりが無く、いっせいに行かないから復帰できずにERがどんどん削られていってたようです
で、21時20分ころかな、なんとか復帰組みを纏め上げて3MAPを進行⇒崖地帯で必死にプロボする自分⇒その後ろを味方が抜けて行ってくれるのを見て一安心⇒崖地帯に仲間到着⇒自分も崖地帯行ってまた必死プロb
その後はERでしばらく乱戦になりましたが、ほぼエンペ触れさせること無く相手撤退(゜Д゜)v
とりあえず、久々の古巣に戻ってきました(´ω`)オツカレサマデシタ
まぁ、久々の騎士は楽しかったですが、今日みたいな崖にこそソルトが必要な気がしないでもない(´-`;)
ま、その辺はもう少しモンクでやってみないとわからないですけどね


で、何故か今日は徹夜です
徹夜でフォーラの森砦とフレイスの炎砦読んでました(;´Д`)
フレイス出てるのまったく知らずにフォーラを買ってから前書きで気付いt
やっぱきくたけリプレイはいいですねぇ…なんていうかこのシナリオの構想能力はさすがですね、アメリカお化けのくせにw
実質続き物なんで一気に読もうと置いてたんですけど、何故か今日読んじゃtt
それにしてもきくたけさん、ふぉーちゅんのかいさいはいつでるんですか(´ω`)?


いちおうフォーラとフレイスの宣伝
興味があれば手にとって見ることを薦めます、TRPG知らないって人でも楽しめる…と思うω