モンク転職(゜Д゜)

さくっと転職してきました
あれですね、転職クエスト激しくだるいです(;´Д`)
月光がグローブしかなかったので仕方なくマラソンやってみる…
_| ̄|○30分かかった
IA1かけなおしだけで、終わるまでにHP500近く減ってましたよ(´-`)
まぁ、そんなこんなで無事転職しました
アコスキルは結局ニュマ取って
ニュマセット、ヒール10、ブレス10、IA1、DPDB10
です。JOB50までヒール8、ニュマセット無しでやってましたけどね
後、+7蛙セイントと+7ソヒシューズ買いました
防具はこれでほぼOKなので、後は武器ですね
Gv用にDBlBdチェインとQ沈黙Qスタンメイスにブラストクリップ
通常狩り用にTBdチェイン、+7火水フィストくらいあればいいかな
まぁ、Gv用は残影覚えるまで必要ないので狩り装備優先しますかね
とりあえず、JOB25まで上げて会議ですよ
早く王冠装備まで上げたい(´-`)


で、会議ですが…
結局まとまりませんでしたね
自分としてはこの中堅下位のこの同盟はやってて楽しいんですけど、このまま+1Gしたところでそれほど上を目指せないと思うので思い切った決断して欲しいんですけどね
とりあえず、来週の会議を待ちましょう(´・ω・`)