モンクが見てきた(゜Д゜)

というわけで、そろそろ転職できそうです
これかいてる時点で64/48(80%)ですよ
残り600kちょいだから、今の効率なら4時間ほどで終われます(´ω`)
ちなみに狩場は天津2Fです
ホロン忍者はALL逃げてますが、人も少ないので|-`)
ここで大体220k/170kくらいかな、人の少ない時間の1Fとほど同じくらいですねぇ
蛙にDBが効けばもっと出そうだけど、人の多い時間でもほぼ効率下がらない過疎マップなんで十分ですね
とりあえず、情報くれたちるちるに感謝(´ω`)
てか、Pv終わってから10時間ぶっ通しで天津篭ってました(。A。
二次職90台とかだとこんなにぶっ続けでできないんですけど、何故か転職追い上げとかだとできるんですよね
やっぱ、数時間でレベル上がるってのがモチベーション維持にいいんですかねぇ(´-`)
さてと、メンテまでに転職しますかね