ようやく

Wizでまともに狩れるようになって来ました
INT補正がマジ時代に追いついたので安定してきたかな
まぁ、SP回復追いついてないんですけどね_| ̄|○
しばらくはまったり時計2F3F往復を繰り返しますかね


以下Fenrir
3週ぶりのGvGでした、V4攻めでした
…人少なすぎるね(´-`)ムリスギ
いいところまで押してるのに復帰組みにあっさり戻られてリセット
転進したV1はあっさり確保できましたが反省点多すぎですね
ま、ものすごくやる気なくなってるのでどうでもいいんですけど(´-`)


で、そのやる気なくした原因ですが、昨日も書いたけどFS脱退確定だそうですよ
他の3Gにまったく話し振らずに勝手に脱退決めたとかアホらしくて何も言えないよ
このまま書いても愚痴にしかならないし、昨日とループするので糸了