Wiz転職完了

明け方無事に転職しました
転職試験もあっさり終わってJOB20ほどまで上げたところで終了
あれですね、INT補正下がってるの痛すぎ_| ̄|○
SP増えてるから回復量は上がってるけど、
アラーム相手にFW⇒FB10⇒FWで終わってたのが追加でFB6要るとか辛すぎ(つД`)
まぁ、HD使える分MH処理は楽になりましたけどねぇ
とりあえず、Lydiaの資産20Mくらいになるまで頑張ります…
貯まったら村正買って騎士作るyp


Fenrirはちょっと騎士で騎士団行ったくらい
1時間でエル8個とか出たんで、少し潤いました…死んだけどね(´-`)


で、今週のGv終わったらFSが同盟抜けるとか何とかって噂あるわけですが
そうなった場合、現在の蜀プロ8楽園3Gだと椅子取りすら間々ならない状況に…
まぁ、抜けなくても既に人数ぼろぼろの状態ですけどね…
とりあえず、私としては椅子取りじゃないGvGをやりたいわけで、このまま椅子取り同盟とかになったら脱退も考えます…
それ以前にGvはLydiaで参加するって手もありますけどね(´-`)
ま、明日のGv終わってみないことにはなんとも言えませんので続きは明日です

追記

本気で同盟抜けるっぽいですね
とりあえず、私が言いたいのは一言
『他のギルドに何の相談もなしに勝手に決めて脱退とかアホですか???』
決まったものは仕方ないとか言ってる面子の気が知れない
もうね、まぢであふぉとしか思えない…
とりあえず、火曜の会議で報告あるらしいのでそれ聞いてから身の振り方考えます
(´-`)本気で抜けようかしら