無事に騎士が

のこり2164_| ̄|○

発光できました


まぁ、無事にかどうかは微妙でしたが(´ω`;)
残り100kを枝77本で上げようとして、上がりきりませんでした_| ̄|○
ちなみに一本目でエンジェリンが出て幸先よかったんですけどね!
画像は77本折りきった直後です…後ミノ1体じゃん…(つД`)
その後、追加で8本折って、最後はギオペさまで発光でしたとさ
ジョシュアの時といい、最後は毒属性Mobらしいですよ
まぁ、これからはペア狩り騎士団あたりでのお金稼ぎに奔走してもらうことにしましょうかね(´ω`)


で、発光式前にそこで使う枝を崑崙で狩ったんですよ、"剣士"で
回避全然足りてないんで敬遠してた狩場だったんですけど、けっこうどうにかなるもんですね
アイス180個で1時間篭れました(´ω`)
経験値450k/hくらい出てるんで、それほど悪くない金銭効率出てるっぽいです
これからは剣士騎士共に騎士団と崑崙でお金稼ぎですかね(´ω`)


で、なんかさっそくキモスレに名前出てたみたいですね
まぁ、内容自体はどうでもいいんですけど、ひとつ気になったことが…
『npviVPpMさん、あなたストーカーですか(´ω`)?』
正直そこまで細かく見られてると身内かストーカーにしか見えませんよっと

追記

なんかフェン板閉鎖されたみたいですね(´ω`;)
絶妙なタイミングでの閉鎖である意味助かったかも
ちなみに新しいフェンリルキモ板はこちら

ω゜)つ[ ttp://jbbs.livedoor.jp/game/18961/ ]