ねんがんの

ねんがんの うぃすぱーかーど

うぃすぱーかーどを てにいれたぞ


というわけで、時計地下のカードがやっとコンプリート
左の2枚は婆cです(トータル12枚目)
ついでにJK様がカード帖もプレゼントしてくれました(´ω`)ホクホク
STR補正用に買った羽耳の代金が戻ってきましたよ
で、STR上げた甲斐はありまして、時給が1割ほど増えました
混み具合によるけど大体1.6M/hはキープできるみたいです(以前は1.5前後)
人が少ないと2M近くキープできたり(´ω`;)
そんなこんなで時計地下で+6%ほど上げた後、チルチルが暇だというので騎士団へ拉致
こっちも前は1.4M/hほどだったのが1.65M/hほどまでアップ!
初っ端sアーバが出てご機嫌のまま血騎士を2回撃破しつつもドロップ無しで(´・ω・`)
結局2時間ちょっとでエル8個+αとexp+3.6Mだけでした
ちなみに、今回は3回も見殺しに…(つД`)ゴメンヨゥ


で、夜はLydiaで剣士育ててました
STR-VIT>DEX盾クルセにでもしましょうかね
今週末のGvまでにクルセにできれば上出来かな
JOB40転職ですけど(´ω`)