騎士のステ振りが

れべるあっぽ

決まりました
VIT50でも60でもそうスタン率とかそうそう変わらないから
BLv99 JLv50
STR95+15 AGI70+5 VIT40+10 INT20 DEX45+6 LUK2+4
補正装備:羽耳 マーター マンティスブロチ*2
に決めました
羽耳も自由にしたいからSTR96も考えたけど、残りポイントでINT20にできないから諦めました(´・ω・`)
これで少しは効率上がることを期待して、発光まで一直線(゜Д゜)


ちなみに経験値のほうは98の2.3%です
まぢめにやりたかったけど、同盟会議やらでやっぱり夜はまったりしてました
1日10Mは流石にきついかなぁと思いつつも、やれるところまで頑張ります


以下某うに鯖住人宛
今週、来週Gvお休みらしいのでそっちの鯖でキャラ作ってGv見学しようかなっと
できればある程度装備貸して欲しいので、後ほど連絡入れますよっと
育成期間3日ほどだから剣士⇒クルセあたりかなぁ