大晦日

だからって何をやったわけでもないんですよね
むしろ何もできなかったというかなんというか
気付いたら昼前だし、TwitterコミケTLを見ながらダラダラしつつ
毎年恒例の紅白を見ながら奈々様でヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッハーしてって感じか
今年の奈々様はよかったね、会場のペンライトも途中で色が一斉に切り替わったのはよかった
なにより今回の紅白はゴールデンボンバーが盛大に笑った
仮面の男が増えたと思ったら観客から審査員まで全員白仮面wwwwwwwwwwww
あれは反則でしたね
年末最後に今年一番の笑いをありがとう、曲とかどうでもいいよね

そんなこんなで毎年変わらない大晦日でしたっと
それではみなさん良いお年を(新年にこれ書いてるのはどうなんだろうね…)