魔女庭@先行版

久々にボリュームのある体験版が出てきたよね
あかべぇではよくあることだし、セーブデータがそのまま使えるってのもあかべぇではたまにあったよね
あの系列以外ではほとんど見たことなかったんだけどまさかのどみるだった
しかし体験版でも十分ボリュームはあったと思うんだけど、あの倍以上の日数がプレイ可能とのこと
ついでに先行版ってことで音声やBGM、CG周りもかな製品版と同等らしいです
セーブデータも使用可能ってことで、これはさくっと終われせてしまうと製品版までモヤモヤしそうだね
というわけで、公式も言ってるんだけど製品版発売までにゆっくりやっていこうと思います
まぁ、公開直後にサクッとDLしたのはいいんだけど解凍すらしてないんだけどな('ω')