恋剣乙女@OPムービー

公開されましたね、早速見てみました

ようつべの方は公式じゃないので公式のDLページはこちら
『恋剣乙女』公式ホームページ
正直OPのショートバージョンが公開されたときは期待はずれだなぁと思ってたんですけど
いやはや、動画が付くだけでここまで印象変わるんですねぇ
まぁ元から動画になると良くなりそうだなぁとは思ってたんだけど、やっぱり視覚情報は大事だね!
OPムービーから予想できることっていうかネタバレ含んでるんですけどこれいいの?
柚が導力武器持ってるのは…予想通りですよね、うん。お約束だもんね、こういう作品だと
これは…杖かな?回復系と適当に予想しとく
初出のイラストは少ないと思うけど、各キャラの必殺技用カットインが出てましたね
ちゃんとバトルやってくれるみたいなので後はエフェクト周りに期待したいところ
立ち絵がグリグリ動くとかは期待してないけど、どこまでエフェクトで頑張れるか…期待してるよ?
というわけで、大体のものが出てきたので来週くらいには体験版が出てきそうかなぁ
てか、そろそろ出て下さい、延期したからか不安になってきたので…
あ、そうだ、げっちゅ屋で予約するの忘れてるわー、週末やっておきましょう