りばーすころにーろすとあずらいと@瑠璃ルート

終わったー
凄くわかりやすいお話でしたね
ただまぁ、本編の流れからすると外伝的な流れになってるよなぁ
ここまでの3キャラシナリオを分類すると
セルリア:本編。共通シナリオとの整合性を考えても一番本筋に近いんじゃないかな?
ノイエ:視点を変えて外から見る感じ。色々と伏線ばら撒きまくってる
ルリ:外伝。ただし話としては理解しやすい
個人的な感想としてはこんな感じかー
どのルートも特にこれといって不満点はないですね、いずれも満足できるレベルだった
後は…BADというかNormalエンドらしい初回アズライトとTRUEのアズライトルートかな?
シナリオセレクトがフラグ管理もできるのでこれ楽だなー