りばーすころにーろすとあずらいと@ノイエエンド

終わったー、これまた綺麗な終わり方だった
ただ、エンディング直前のラストバトルー的な部分は評価が分かれそう
でもgdgdやるよりはあんな感じにあっさり終わるのもありなのかな?
しかし、このルート入ってから色々と矛盾点が多かったように思うんだけど…気のせいかな
多分事細かく重箱の隅をつつくとボロボロっと粗が出てくるんだろうなぁって文章が多かったと思う
でもまぁそういうのを抜きにすれば無難だったんじゃないかな
さて、次は瑠璃ルートになるのですが…ノイエルートで伏線ばらしちゃったんでこれはどうなのか…
どう考えてもあの人って瑠璃の…おおっとそれはちゃんとシナリオを読んでからだー!