アクセル・ワールド

いやー、いい最終回だった
後半は能美君のおかげでひどい展開が続いたけどまぁいい感じに終わったかな
ボクタチノタタカイハコレカラダな最後でしたけどね
イカーさんの活躍は二期を待ちますかねぇ…あるよね??

そんで、最終回を迎えたことだし買ったまま読んで無かったマギサガーデンを消化
笹倉綾人さんの絵に釣られたわけですが、釣られた価値はあったかな
作画は大変満足、そのために買ったんだし
シナリオの方もコレは期待してもいいんじゃないかなぁ?
かなりぶっ飛んだ設定もあるし、ウサちゃんの存在がかなり空気なのが気になるけど
いやしかし、部長のクマアバターが可愛い、サツマイモも爆笑できたしなwwwwwwwwwwww
その後のちあきのアバターコスプレも素晴らしいっすね、まじかわ
とりあえず今後もコミックで追いかけるくらいはしようと思うくらいにはよかった
OVAでいいから映像化ないかなー(/ω・\)チラッ