創世奇譚アエリアル@オールクリア

終わったああああああああああ
最後は苦痛のスキップ地獄だった…だるいよー
最後は未来ルートだったんだけど、まぁさすがメインヒロインだったね
てか、りさも涼子も完全におまけ扱いだしそもそものストーリーは未来ルート一本だけなんでしょ?
アルテミスブルーみたいに完全一本道で良かったんですよ…
他ルートでは濁されてた未来の母親とかアルマの補完があったのはよかったかな
ただまぁ、やっぱりエピローグは不要でしたね。あるに越したことはないんだけど無くても問題はないよねー
個人的には昨日も書いたけどエンディング後のあそこで終わるべきだと思う
エピローグ部分はエクストラにでも放り込んでおけばいいんだよ(バンッ

そしてオールクリアで登場のアナザーエピローグですが…これはよかったかな?
完全に取ってつけたような本当にアナザーストーリーでしたがね…
ただ、他のキャラと違って扱いがすごかったね、これは認めてもいいかもしれない

全体通しては概ね満足、りさのエピローグだけがどうしても許せないくらいかな
シナリオ量は多すぎるってことはないと思うんだけど、未来ルート一つに絞ってくれてもよかったですね
アルテミスブルーとの接点もちゃんとあったしね、しかも大いに納得してしまった

さてさて、次はイモウトノカタチなのですが…それまでにリバコロ体験版できるかなー?
井上さんの次回作も期待したいところですが…いつになるんだろ