創世奇譚アエリアル@4,5章

4章は…酷いギャグとシリアスの入り混じったカオスな章でしたね…
いや…これはきっと涼子さんルートだからに違いない…きっとそうだ…
井上さんのHシーンってアルテミスブルーの時もそうだったけどギャグにしか見えないんだよねー
アルブルの時は桂馬のシーンは兎も角としてハルのシーンは全部妄想だったからってのもあったけどさ…
って今回もシュウは兎も角シンは今のところ全部妄想だった\(^o^)/
妄想だからってやりたい放題ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwww

5章は打って変わってシリアスかと思ったらまさかのアニーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って、こっちはエリザベスでしたね
ついでにパンチョさんまで出てきてアルブルやってる人は( ̄ー ̄)ニヤリとできる演出イイネ
しかしまぁここから6章にかけては人間のドロドロした話が見れそうで期待してます
1章に約5時間くらいかかってるので1日1章は平日にはつらいかなぁ
ここからさらに1章辺りのボリュームが増えそうだしね
がんばろっ!