終わる世界とバースデイ@コンプ

終わったー、いい作品だった
もっと無茶をやってご都合主義的に終わるのかと思ったらいい意味で裏切られました
確かにあのエンディングテーマは頭に残るね
後、できるなら誕生日の設定はプレイヤーの皆さんの日付を入れましょう
みるさんスキーなら特に!

しかしまぁ、Happy BirthdayだけどHappy Endではないよね
こういう終わり方も個人的には好きなので満足してるんですが
キャラゲーとして買った人からは非難轟々だろうな、そんなゲームではないですけどね
ファンディスクが期待されるけど、それは各人の妄想の中で楽しんだほうがいいやもしれません

さてさて、次は創世奇譚アエリアルを開始…井上さんの文章はちと読みづらいんだけど楽しみなのでがんばろう
あまり期待してたらダメっぽいですg