終わる世界とバースデイ@おまけ?

ひらぎんルートが本当に予想通りの展開で終わってしまって…
いや、それはちょっと残念だったけどそれでもなぜか満足できる終わり方だったよ
みかえるルートもだったけど終わり方は綺麗にしてるよね、今回はCGもよかった
その後はニートルートかーと思ったら何やら違うシナリオが…
とりあえず順番通りにと思って開始したら…
まさかの夏野シナリオキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
だったんですが、謎を一杯残して終わったwwwwwwwwwwww
そして始まるニートルート前半、郁ちゃんが可愛すぎてやばいっすね
んで、中盤まで進んだところで今日は時間切れ、明日には終われそうかなぁ?