時計仕掛けのレイライン@ALLクリア

あーあーあー、続編を希望する(死んだ魚のような目
ほんと消化不良すぎてやばい、伏線さっぱり回収してねーじゃねーか!!
風呂屋ちゃんのルートとか昼の住人と夜の住人での葛藤みたいなものとかさっぱりなかった\(^o^)/
鍔姫ちゃんはギャップ萌えキャラだからこれはこれでよしだけど、スミちゃんとのキャッキャウフフ足りねぇ\(^o^)/
モー子はもっとイチャラブやってもいいだろ、あっさりってレベルじゃねーぞ\(^o^)/
つーか、モー子が最後まで謎キャラのまま終わってんぞ、もっと深く書いてよ\(^o^)/
そもそも学園の謎とか夜の住人とかさっぱり説明ないじゃねーか\(^o^)/

という感じなので擁護はしないがもりみそボイスは堪能できたし、風呂屋ちゃんシナリオはそれなりに笑えたのでよし!
さて、次はアエリアルかなぁと思ったけど先に終わるバやりますかねぇ