XperiaSX

予約開始とのことだったので会社の帰りにドコモショップへ寄って来ました
予約はすんなりと完了、色は白にしました
価格のほうだけど、本体一括で詳しくは忘れたけど63800(機種変手数料5000込み)だそうです
そこに月々サポートと10年以上使ってるのでご愛顧割で55440の値引き(24回分割)
残った8360が実質の支払額だけど、更にそこから関西限定で機種変手数料が無料
分割で買えば月々140円の機種代だそうです
一括の価格が思った以上に安かったのでこれは一括ワンチャンありかなぁ
プランの方はXiにねんにXiカケホーダイとXiパケホフラット、そこにSPモード追加ってところかな
通話料がありえないほど跳ね上がるので機種変後の請求が恐ろしい…

あ、いちねん割引を10年以上継続してるんですが、この状態からXiにねんに切り替えると
解約タイミングがいちねん割引を引き継ぐらしいですね
なので2年縛りからはちょっとゆるくなるみたいなのでこれに関してはちょっと得したかな
いやそんなことはどうでもいいのでご愛顧割をもっと盛大に金額あげろよ!
MNPと同等とは言わないがせめてその半分くらいの金額になりませんかね…

ちなみに機種変後はiPhone4SとXperiaSXとの二台持ち
無駄なことしてんじゃないよってツッコミはやめて><
SXが端末として魅力高すぎるんですよ><