あかべぇそふとつぅLive2012

当日キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って感じでテンションアゲアゲで挑みました
物販は雨の中の列でしたが・・・まぁなんとかなったよね
真理絵さんのパワー半端ないっすね・・・
物販からはしばらく暇を潰したりして本番・・・だっ!!

チケ番は2桁中盤でしたが、2つ目の柵を確保して結局身内ほぼ全員固まりました
セトリは・・・誰かが上げてるだろうからそれを参考にしてください(ぇー
この辺のまとめがいい感じかな?
アニソン・ゲーソンまとめブログ : 「あかべぇそふとつぅLIVE 2012」感想まとめ 結構盛り上がったみたいだね
一曲目からカヒーナのThe Divinityでもうテンションが激しくおかしくなったよね
作品の知名度はアレなのに曲の知名度高すぎだろ・・・
去年はさっぱり知らないっぽい人が一杯いた印象だったけど、さすがに今年はリウムの振り方も揃ってたよね
前半最後のシモツキン、予想通りだったのかなぁって感じのせきさば!
そして・・・新曲リバコロOPキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
もうここでウルトラブルー折っておくべきだったよ・・・と後悔したのは最後の最後でしたっと
後半戦はやしろんコールからのまりえってぃ・・・かーらーのーいとうかなこ!!
The Moon is Not Aloneはほんとライブ向けだなぁと思ったけど、やっぱり難しいっすねあれ、変態すぎる
そして後半おそらく一番盛り上がったんじゃないのってくらいだったのがたみーだったよね
去年と同じ曲なのにアレだけ盛り上げれるのはたみーの力もあったよね!最高だった!
そこから飛蘭→社長とか色々でアフィリアは完全に休憩タイムしてた、やっぱりダメだあれwww
最後は安定のゆいにゃん→烈火さんで盛り上げなおし
来るとは思わなかったレミニセンスOPをゆいにゃんがやったのはよかったよね
新曲なのに合わせるあの界隈すげーすげー
アンコールはカヒーナゆいにゃん→烈火さんとカヒーナさんがあの二人に追いついたってことか!!!
最後のAnswerはもう鉄板だよね、腕のふり過ぎで完全に腕が死んだwwwwwwwwwwww
最後の最後は出演者挨拶だったんだけど・・・ねぇ・・・
・・・ねぇねぇ・・・カヒーナさん何処(´・ω・`)???
サプライズで音頭をやってくれるのかと思ってたのに忘れられたのかのごとく出て来なかったよ(´;ω;`)
何か事情があったんだろうけど・・・説明くらい欲しかったよね・・・心配しちゃう

感想としては・・・去年ほど盛り上がらないだろうなぁってのはわかりきってたので言わないです(キリッ
アンリミテッド、ArtemisBlueが聞けなかったのが心残りかなぁ
それ以外はまぁ予想の範囲内・・・でしたっけ?
新曲発表はいいんだけど、できればもっと控えめにして欲しかったかなぁとは思った
でもまぁ、十分楽しめたので満足ではあるがなー

あ、後ですね、案外アンリミテッドを期待してた人が多かったのは嬉しい限りなのです!
ゲームのほうの知名度はあれなのですが・・・ってこれThe Divinityと同じ流れk
次回こそは聴けるといいなぁ( '-')