夏新番

さてさて・・・今期のアニメが続々と開始してきましたねっと
なんだかんだと今期は見たいものが多いかなぁ
引き続きはアクセル・ワールドだけですが・・・
とりあえず地上波で補足はアクセル・ワールドソードアート・オンラインじょしらく貧乏神が!ってところかな
一応チェックってのが追加でラグランジェ2期とホライゾン2期っと
あ、はい、関西のアニメ不毛地帯住みでーす
残りはネット配信なんだけど・・・どれくらい補完できんのかね
ゆるゆり2期、TARI TARI、衰退・・・くらいはニコニコで補完できそうっすね
うむ、ほぼ見たい作品は見れる気がする
・・・問題が時間がとれるかってことですよねー

あ、薄桜鬼の総集編見ちゃったから本編全部見たくなっちゃったよ・・・
久々に法ちゃんの声を堪能したいしたいしたい