TERA@双剣ポポリ

そういえばPeCaのチャットチャンネルがあることを思い出しまして・・・
ちょうど某人が配信してたので参加してみたよ!
10人くらいいるのかね、あのチャンネル
やっぱりチャットが盛り上がるのはいいよね、基本ボッチだからあんまり気にはしてなかったけど
そしてそこのメンバーに連れられて60ID上級デビューしてきた
ヲリ盾/プリ/火力ヲリ(自分)に野良追加でスレとサラ
・・・ごめん、内容殆ど覚えてない、酔ってた。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
死んだ回数は・・・ゴリラ1回緑クマ2回ホモォ全滅3回だったかな?ホモォは最後までちゃんと立ってたよ!!
冥堂上級も記憶が怪しいんだけど・・・カニドリル1回珠誘導1回・・・だったはず
どっちも初見のギミックだし許して><
ドロップは大したものじゃなかったけどこれで一応上級にもいけるね!