TERA@製作POT

ここ最近買取ホムで買い取ったヘンプをラピッドソーマに変換してるんだけど・・・
ヘンプヘンプの膏薬への変換がマジでだるいね
ヘンプ1400個を1セットにしてるんだけど、その変換だけで大体1時間かかるのよね
そこからのヒールポーション→ラピッドヒールポーションはそれほど時間かからないんだけど・・・
熟練あげたら早くなるとか有料でもいいから早くなる装置とか欲しいですね
それはさておき、そのラピッドソーマの製作なんですが、これってどれだけラピッドソーマができるかにかかってるんだよね
最終的に手元に残るのが大量のラピッドヒールポーションと少数のソーマとラピッドソーマなんですが
ラピッドヒールポーションは大体2000くらいの相場でこんなの大赤字なんですよね
大体一本作るのにヘンプ@700として各種素材の費用を混ぜると1本6kくらいかかるんですよねぇ
その赤字分をラピッドソーマで埋めるわけであの金額になるんですが・・・
それでもできたうちの6割くらいを売らないと赤字なんだよねー
まぁ、そのラピッドソーマも最近じゃガチャ産のラピッドポーションが出回ってるので売れ行きは悪いんですが・・・
つーか、マジ売れない\(^o^)/