TERA@双剣ポポリ

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
っていうネタはいいので・・・
なんかしらんけど完全な太古の封印の書の価格が落ち着いちゃいましたね・・・
830k買取してたら100の売りきてウハウハしてたのに、周りの買取ホムが軒並み800k未満だったわー
上質粉は次のガチャ入れ替えでまた下がると思うので・・・それでも230kが下限かねぇ・・・

で、IDの方も失敗してまして・・・
まさかの冥堂下級道中一般で全滅しかけるとかワラタwwwwwwwwwwwwわらた・・・・・・
TAのスタートから一匹釣るところあるんだけど、プリがやったことないって言うから面倒なので自分で行ったんですよね・・・
全部リンクした(゚∀゚)
笑いながら戻ってトレント→クライ→ストロングと撃ちこんで色々やってたら何故かしらんけどプリが寝てるのね・・・えっ??
そしてポーションと間違えてマナポーションを飲む始末\(^o^)/
なんとか他の人が引き離してる間に起こしてもらいましたが・・・まさかまさかだよ・・・
TAスタートしてたけどなんとかカニは時間内でしたけどね
うん・・・ちゃんと気をつけて爆弾投げような・・・