TERA@双剣ポポリ

今日もデイリークエストを消化して60ID下級を周る作業
やっとティルカイとミーマスが信頼まであがったんだけど・・・高級緑クリを交換していいものか迷うね・・・
ここのアクセは耳飾りと回復指輪なので不要なんだけど・・・500pか・・・
1日平均125p稼げるとしても4日かかるんだよね、どうしようかなぁ←迷うくらいなら使え

下級の方は冥堂が初見バサ混じりのギルハンで盾募集があったので参加
説明は任せてゆっくりやったけど事故もなく無事に終了
てか、凄く安定して盾ができたよ!!
伝説ドロップは殆ど重鎧で秘神鎧まで出たけどな・・・まぁ楽しかったから問題はないか
次の神殿下級は・・・なんでクソバサ様は盾募集にヲリが申請出すと「盾できますか^^?」って聞くの?馬鹿なの?
できるから申請出してるんですよ??上級なら兎も角、下級ヲリ盾であーだこーだ言うの?安定しないって??
案の定クソバサ様は+9名品神殿斧に後方クリ満載でしたとさ・・・マジで絶滅しないかなクソバサ様・・・
ま、無駄に火力だけはあったので安定してクリアできましたけどね
ラストオメガ戦でHP31%から27%まで一気に減ったのは・・・バサのチャーストだったのかな・・・タゲ飛ばなかったけど