TERA@双剣ポポリLv60

冥堂下級ヲリ盾挑戦してみましたっと
まぁあれだな・・・ヒーラーへの負担は大きいけどやれないことはないね
リッパーは余裕、ただし回避系スキルを使う時は注意して・・・だな
道中の僧侶系一般がかなり辛かったのでTAルートの方がいいかもしれなかったり?
カニは奥の針付近を維持すると自分は楽だけど、ここはカニガードをマスターするべきかなぁ
ボスで一番きついのはやっぱりランサー系だね、攻撃力半端ねぇ・・・
バフ無しの素防御7000なんだけどこれに護符プリバフ入って12000くらい食らうとかやばいって
ここはヒーラーが居ないとどうしようもないですね
ラストのカプリコーンは・・・痛いし出血するしだけど一部の攻撃さえ避ければ余裕ですね
前振り下ろしからの炎は即死級なんですね、一回逝った。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
もっとカメラを振ってスピコン回避できるようにしないとなぁ←できねーのかよ!

後、ミーマスが好意になったので耳輪と指輪を一つずつ秘神に更新して耐久クリ装備しました
これで少しはマシになる・・・と思いたいね