TERA@双剣ポポリLv60

ねんがんの ひしんこうたんのそうけんを てにいれたぞ
まぁ50Mで買ったんですけどね・・・
丁度神殿下級へ行ってた時に売りチャットが流れたので即飛びつき
ロボ手前だったんだけど、まぁ案の定ドロップはお察しだったので無事に買い取りできました
・・・ってところで課金切れた\(^o^)/
先にデイリークエスト終わらせてから解封印しようと思ったらコレだよ!!
なので強化とか以前にここで止まってる('ω')
OPはどうしようかな、やっぱりW速度W中型に後方か最敵対か攻撃時MPかってところかな?
ただ、ゴリラとかの盾は速度無しでもいい気がするんだよね・・・
2本用意すればいいという話もあるが・・・まぁその辺はゆっくり考えようか

残りの時間は止まってた真夏の夜の雪物語をだらだらプレイ
シンソウ編終わったら残りはアフターってのはちょっともにょもにょするんだけどまぁいい作品だったよね?
残りは希美と優樹菜アフターなので明日には終わるなー